スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
三色ボールペン
20100106133758
的な、自分の好きな色を組み合わせられるペン。
かなり愛用してます。
4色もあるよ。

使ってたのが見つからないから新しいのを買った!
買いながら、買ったら見つかるもんなんだよな~と思ってた矢先、今見つかりましたよ(=`ェ´=;)

同じペンが2本になってもうた。
せめて違う色にすれば良かった(笑)。
まあ、使いやすいからバッグに一本づつ入れておこう(=・ω・=)


それより気になるのは、たまに行く文房具屋さんはデフォで一割引の店なんだけど、会計の時に100%の確率で
「500円だけど450円でいいですよ~☆」
ってあたかも今日はサービスねって言い方をする。
数年前からそれが気になっている(笑)。
日記 |コメント:31 |トラックバック:0 | 2010/01/06(水) 13:37
コメント
ペンよくある~!

消しゴムとかもよくなくなったと思ったら出てくるんだよね~~!
2010/01/06(水) 13:59:57 | URL | つむじま
わたしもそのペン持ってます^^*
もちろん紫入ってます(・ω・´)!←
よきゅちゃんと一緒のペン
うれしいですっ><//←
2010/01/06(水) 14:05:41 | URL | みすず*
ボールペン
色が選べるんですかw(°O°)w
何色選んだんですか

店員さんにそんな言われかたしたら、得した気分になりますね
2010/01/06(水) 14:07:56 | URL | 麦わら
特別な当たり前
文具1割引はお得感ありますね。近くに競合店があって企業努力をPRしたいのかな?
私も7色wを二本に分けて使ってます。
2010/01/06(水) 14:46:40 | URL | yu-1
ボールペンってけっこう
使いますよね(^-^)



そういうふうに
言われると得した感じに
なりますよね(^-^)
2010/01/06(水) 15:05:52 | URL | アカデミー
(*_*)
私もそういうのよくあります!!
でもそういうのは、大抵よく使う物だから良いんですけど・・・(ーー;)

お疲れ様です★
2010/01/06(水) 15:27:24 | URL | kyoka
(*^p^*)
学校の授業中に使ってる!
でも細いの買うとおとしてすぐ折れちゃうっていうのを何回か経験したから次買うか悩んでるwww
2010/01/06(水) 15:34:10 | URL | ☆虎修羅☆
おんなじの使ってる
2010/01/06(水) 15:53:30 | URL | 彩名
有る有る~(笑)
確かに見つから無くて、買うと出て来たり、買った後にしまった場所思い出したりって、自分も多いですね~。

特に最近ボケが始まったのか非常に多いです(笑)
2010/01/06(水) 16:06:09 | URL | どじ桃☆大好き!
「ですよね~」って答えてあげてくださいw
2010/01/06(水) 16:11:03 | URL | YoshyHero
そのペン昔は愛用してたけど
すぐにインクなくなっちゃうから
ほかのやつに変えちゃいました・・・

さいきんは色んな種類の黒ボールペン集めるのが趣味ですww
2010/01/06(水) 16:16:07 | URL | やまもこ
最近の文房具って凄いいろいろな種類があるよね。

自分が学生の頃とは比べものにならないくらい面白い物や、便利な物が増えた。

よきゅが使ってる写メのボールペンは、自分の好きな色に組み合わせが出来るんだよね。

少し前は、3色と言ったら赤・黒・シャーペンみたいな(^^;)

自分は、メンバーに渡すヲ手紙を書くときは、消せるボールペン使ってる(^-^)v

間違えたら消せるから凄く便利だよ。

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゜'★中村 カズマサ★'゜・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
2010/01/06(水) 16:33:55 | URL | カズマサ
ちょっとでも安いって思わせたいんですね、笑
でもちょっと得した気分になりますw
2010/01/06(水) 16:37:21 | URL | 梓斗
俺もこのボールペン使いよる
2010/01/06(水) 16:38:15 | URL | しょーた
あ!
一本くらい持ってたいと思ってるペンです。
ボールペンいっぱいあって、なかなか購入のきっかけが…( ´д`)
かわいい店員さんですねw
2010/01/06(水) 17:32:36 | URL | そらねこ


それ使いやすい
ですよねー(・ω・)

三色とかじゃないけど
SARASAも使いやすいですよ^^

2010/01/06(水) 17:39:36 | URL | かの(∀`)
そのボールペン
持ってたけど家出されましたw
2010/01/06(水) 17:54:25 | URL | 麗華子
そのボールペン芯を盗まれた事があるから←
使うの辞めてた。。。
4色もあるんだヽ('ー'#)/
うーん。7色も出ないかな♪
★☆(´∀`ノ)ノ
2010/01/06(水) 18:20:38 | URL | 氷堂稜眞
あるある
ですね(^O^)よくその現象に遭遇します(笑)

行きつけの文房具屋なんだね!楽しそうなお店だね、いってみたい(^O^)
2010/01/06(水) 18:40:29 | URL | 愛媛のクマ
サービスサービスッ♪
何か裏があるとみた
変な壺とか石とか勧められてませんか(・∀・)?

まさかね、ないですよね。ね。
2010/01/06(水) 19:01:23 | URL | サテリコン
なんか卑怯ですね(^ω^;)

好感度上げようとしてるのか(・ω・`)
2010/01/06(水) 19:15:55 | URL | むぎちゃ
喜び
よきゅ♪

その時は、わ~い!と言って
はしゃぎましょうww
更に1割引いてくれかも♪

ではでは。

2010/01/06(水) 20:17:35 | URL | とめきち

私もそれ愛用してます(*^^*)
2010/01/06(水) 20:33:23 | URL | かるな
ありますねぇ。。。
失くした物、探しても探しても見つからなくて

新しくしたら

あっ!!コンナトコロニ。。。

よ~くあります!!

2010/01/06(水) 20:52:49 | URL | しーさー
まぁまぁ、そこはサービス業仕事やから^^
文具はけっこう儲かるんよ!
数売ってなんぼやからね^^
2010/01/06(水) 21:43:44 | URL | no name
文房具屋さんも一生懸命なんよ^^
毎回言われるて事は、きっちりした店やと思うさ!
2010/01/06(水) 21:46:15 | URL | no name
まさに灯台下暗しですね><
私もよくあります\(^O^)/

店員さんwww
2010/01/06(水) 23:34:59 | URL | おちゃ
ぷっ( ´艸`)おもしれぇwww
それにしてもそんなペンがあるんやね(・ω・`)知らなかった(・・`)
2010/01/06(水) 23:44:46 | URL | 梨那=
言い方
数年気にするてなかなかですよね(笑)

思い切ってつっこんでみたらどうですか?
「言い方っ!」つってw
2010/01/07(木) 00:42:43 | URL | レオポン。
その文房具屋さん、かなり気になるwww

行ってみたい(^ω^w
2010/01/07(木) 12:37:14 | URL | 姫苺
初めて知りました!
そんなペンがあるんですね!
しかもPILOTのだΣ
自分が使ってるボールペンもPILOTのなんですけど、書きやすくて好きです☆

店員さん、常に一割引なところをアピールしたいんじゃw
2010/01/08(金) 21:21:51 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2577-176f6ba4
トラックバック
