スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ぃゃはや困ったであります。
昨日はきょもとご飯食べたの~。
新年の挨拶を兼ねて。
なんか1週間くらい?会ってなかったから2人して
久しぶり~って言い合った(*´▽`*)
まだきゃんちときょもとプロレス会場で遠目に浦ちゃんとしか会ってないけど、
まりるもコナンも早く遊びたいってメールくれて幸せだわぁ☆
私もはやくみんなで集まりたい♪

そして帰りに超奮発して2万の加湿器を買った!!
数年間働いて貰うぜ!!!!

で、おうちに帰って加湿器のセットとお掃除してたら
ちょっと前からずっとPCの調子がおかしかったんだけど、
ついにIEが起動しなくなったので夕べからPCのリカバリー作業(+ω+ )
今やっと終わったー!!!!
バックアップこまめにとってあったからデータ的なダメージは無くて良かった!
もう朝だよ・・・眠いよ( p_‐)ゴシゴシ

そして加湿器は効いてるのだろうか(´-`*)?
乾燥大敵!!


さて、今夜はアイドルオンエアです!
参加して下さる皆さんよろしくです^^
今日もまったりいくど~ヾ(´ー`)ノ
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/01/07(木) 07:34
コメント
(*^p^*)
お疲れさま~(´・ω・`)
わたしも早く東京行きたい!
最近どんなに眠くても通学の電車で寝なくなった!寝過ごすこと多々あっておじいさんに起こされるから(・ω・;)www
乾燥って嫌だよね~(`-ω-´)
2010/01/07(木) 08:06:07 | URL | ☆虎修羅☆
曜子はん☆
おはようございます(゜Д゜)/

お疲れ様でした(゜Д゜)/
2010/01/07(木) 08:18:12 | URL | bon゜Д゜オヤスミー・・・・?
加湿器ですか。ぼんぬは、暖房付き加湿器を家で使ってますv(^^)v
2010/01/07(木) 08:28:16 | URL | 緑川ななぼんぬ
湿度とPC
無事復旧お疲れ様でした。このまま仕事だと大変だな。
PCは湿気と埃に弱いし調整が難しいうえに、よきゅさんは衣装管理もあるから更に湿度管理は大変そう。
2010/01/07(木) 08:31:07 | URL | yu-1
お疲れ様です(*_*)
腐女子のみんなは本当に仲がいいね!
まだ、みんなには会えてないんだね。コナンちゃんはいま海外だからまだ会えないね。
加湿器いいなぁ!本当に奮発しましたね(^O^)
パソコソ治ってよかったね(^O^)/
2010/01/07(木) 08:53:04 | URL | 愛媛のクマ

加湿器いいなー(´Д`)
PCお疲れ様でした^^

私は今日まで冬休み!
課題に追われてます;;`
終わらないもん;;`

アイオン楽しんでねー(・ω・)
2010/01/07(木) 09:26:54 | URL | かの(∀`)
PCリカバリー
お疲れ様でした(^-^)/

大事な時に壊れるのが機械何ですよね~(笑)


メンバー全員とまだ会って無いんですか?
みんな忙しから無理も無いですね…
2010/01/07(木) 09:40:41 | URL | どじ桃☆大好き!
がんばれ
よきゅ♪

加湿器には働いて貰わないとね!
お休みなさいw
そしてあと少しで腐ベントだ♪

ではでは
2010/01/07(木) 11:02:13 | URL | とめきち
自分も早く724のみんなと会いたい!
2010/01/07(木) 11:50:58 | URL | ラモール
お疲れさまです。朝までかかったんですか~
眠いとき寝てください。わたしも眠くて
目があかないです。
2010/01/07(木) 12:08:38 | URL | イチゴ
みんな仲良さそうでいいですね\(^O^)/
アイドルオンエア頑張ってください!
2010/01/07(木) 12:23:01 | URL | 麦わら
よきゅさん
よきゅさん、メンバーに愛されていて羨ましいです(._.)

さすが、アイドルの威をかるリーダー(._.)


アイオン可能であれば覗かせて頂きます(^^)
スタンド使おう\(^o^)/
2010/01/07(木) 12:26:32 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
加湿器とPCは、室内ではお互いの逆サイドになるように設置してください


幸せな一年になるといいですね
2010/01/07(木) 12:38:46 | URL | no name
皆仲良しで良いねー(^ω^
うらやましいw


私も奮発してパソコン買えば良かったかな(:_;)
アイオン入ってみたい…(ノД<゜。

欲しがりません!勝つまでは!!←
2010/01/07(木) 12:42:14 | URL | 姫苺
おつかれです
何でもできますね パソコン得意とか羨ましいです(*´∀`*)

乾燥は敵ですよね 使徒ですよ
2010/01/07(木) 13:08:59 | URL | サテリコン
昨日「ためしてガッテン」でやってたけど、加湿器はエアコンつけてる間だけにして、エアコン切ったら加湿器も切った方がいいって。
余計につけてると、部屋がカビだらけになるとか。
2010/01/07(木) 14:08:25 | URL | YoshyHero
お疲れ様です(^^;)


アイオン頑張ってください(^-^)
2010/01/07(木) 14:52:44 | URL | アカデミー
加湿器はエアコンか電気ストーブ着けてる時だけ使って、エアコン切った時には消して下さい。

1日中つける意味はなく、湿度は45~60の間がよいらしいです。それ以上だとカビ被害が出る・・・って丁度昨日テレビでやってました。

ちなみに石油ヒーターだと加湿器使う必要ないそうです。
2010/01/07(木) 17:57:37 | URL | りゅうせい
久しぶりにコメします☆
メンバーのみなさんと仲良しですね^^

2万の加湿器!!
乾燥は、喉の大敵ですもんね(`・ω・´)

アイオン、4部から参加します(^-^)ノシ
早く帰れたら、3部の途中から観覧します!
2010/01/07(木) 20:50:41 | URL | 真一
加湿器もいいし、自分も使ってるけど、ぬれマスクみたいなマスクの口元にぬれたガーゼが入ってるマスクがあるんだけど、これいいよ!!

寝てるとき口元が乾燥すると喉がガラガラになるから、腐ベサー時期は絶対やったほうがいいとおもうよ!!
2010/01/07(木) 21:37:15 | URL | 岡山のキョウヘイ
アイオン
アイオンお疲れ様でした。
今日はどんな話題だったんだろうなぁ。
まだ参加したこと無いからなぁ。
それから1週間しかたってないのに久しぶりって本当に仲が良いね。
腐ベサーに向けて一致団結して頑張っていこう。
2010/01/07(木) 22:38:10 | URL | jajamaru7
あんなに一緒に仕事してるのに、みんなが会いたい!ってスゴイね^^
そういうのめっちゃ嬉しい!
724永遠なれーー!
2010/01/08(金) 02:36:01 | URL | ぢゃりテン
きょもとよきゅって珍しい組み合わせ(・ω・`)
加湿器効いてるんやね(・ω・`)
2010/01/08(金) 02:36:39 | URL | 梨那
加湿器は効いてますか?笑

リカバリー作業お疲れさまでした><
バックアップ、しておいた方がいいですよね(-ω-)
今自分のPC壊れてしまったら大変だ^^;
2010/01/08(金) 21:33:55 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2578-4ccd381b
トラックバック
