スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ガチで萌える腐男塾
091226_140146_ed.jpg
あー、腐男塾大好きだ~(/ω\)
この前音楽女子の特集を724メンバーで見たんだけど、みんな仲良くてわちゃわちゃしてて可愛すぎる!
歌も大好きだしメンバーも大好き!

大阪帰りに腐王の方が今までのポラをカラーコピーしてくれたんだけど、みんな格好よくてLaQuaの私服とかガチで萌えて困ったΣ(゜ω゜;)(;゜ω゜)

腐男塾写真集欲しいシチュエーションとか全てプロデュースさせて欲しいむしろ私に撮らせてくれ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~!!!!

あー、俄然月末の腐女らNightLiveが楽しみだ!
26日に渋谷O-Eastだよ!
詳しくはオフィシャルホームページをみてね!


そんな私は今日は楽しみにしていたLiveです!
浦ちゃん不在だが頑張るど~ヾ(・∀・)ノ
来てくださる方、楽しもうね~☆
日記 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2010/02/07(日) 08:50
コメント
今日は行けませんが、26の腐女らは絶対行きますっ!(≧ω≦)b

とりあえず、今日は腐ォースを……!!(屮°□°)屮
2010/02/07(日) 09:28:05 | URL | 丸。
ドヒューン
LIVE頑張って下さい!!
2010/02/07(日) 09:30:13 | URL | おかしゅん
なじぇ
外人四コマ?ww
2010/02/07(日) 09:34:38 | URL | レオパチ
頑張れ~~~
写真集が出たら絶対に買うヾ(=^▽^=)ノ
2010/02/07(日) 09:38:24 | URL | 偽りの世界
健在腐男塾
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪腐ーBeeちゃんと中野腐女シスターズのメジャーデビューで新たに生まれた聖724学園の腐女子学園の登場で腐男塾は出番減っちゃうか?と思いきや腐男塾も健在でしたね

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今夜と26日のライブの時の腐男塾の活躍も楽しみです
2010/02/07(日) 10:07:28 | URL | 神々の黄昏
オンエアも楽しみ
急遽参戦することになりました。
腐王の皆さんとともに会場盛り上げたいな。
私も最近音楽女子改めて見たのですが、踊りのキレがいいね!
ライブは724・腐男塾は両輪ですから、どちらも楽しみにしてますよ。
2010/02/07(日) 10:09:09 | URL | yu-1
タイトルwww


私服はヤバイよね(//д//)
毎回、曜くんとコジの私服は、私のツボを外さないw
写真集出して欲しい!!


ライブ行けないけど
がんがってね♪
2010/02/07(日) 10:33:25 | URL | 姫苺
わたしも腐男塾すきです
とくに紫の方が…笑
(//∀//)

腐男塾の写真集でたら
買い占めます!!!

LIVEがんばってください
2010/02/07(日) 10:44:26 | URL | やまもこ
!!!!!!
おぉ~(・∀・)♪
なんか、見たことある写メですねwww
腐男塾は、ホンマにガチでかっこいいです!さらに可愛いです!
腐男塾がメンバー同士でじゃれてる姿は、萌えずにはいられません、すいませんwwww
ただ、最近のモバゲーの更新率ww
曜君は、さすがエラいですね(・∀・)
写真集リアルに欲しいですwww
2月のライブ、めっちゃ楽しみにしてます!
うちのお兄ちゃん、連れて行きますんで♪
2010/02/07(日) 12:42:15 | URL | ☆タニモン☆
ガチで腐男塾の写真集欲しい(。・ω・)ノ


ライブ頑張って下さいねO(≧▽≦)O

行けない分、腐ォースを送ります!!
2010/02/07(日) 12:50:56 | URL | チョビ†★
萌えますなー(*´∇`*)

早く腐男塾に会いたいよー

よーくんに会いたいよー


腐女らで会えるのがものすごく楽しみですね!
2010/02/07(日) 12:52:22 | URL | ラモール
腐男塾写真集作っちゃえばいいじゃん(≧∇≦)

萌えすぎたら大変だけどね( ̄∀ ̄)


よきゅちゃん大好きだぁ~(≧∇≦)
2010/02/07(日) 13:09:16 | URL | エルモ(≧∇≦)
腐男塾の写真集すごく欲しい(≧∇≦)ぜひ、よきゅプロデュースで!!

LIVE行けないけど、がんばって。
2010/02/07(日) 13:15:09 | URL | |リアス|
オレも腐男塾大好きです^^
724の方が好きですけど!
どちらにも活躍してほしいな!
今日のライブ頑張ってね~^^
しかし、最近東京に住みたいとよく思うな
2010/02/07(日) 13:32:59 | URL | こーた
(・∀・)ノ
LIVE頑張ってください\(^O^)/
腐男塾、最近みないからもっと見たいですb(・∇・●)
2010/02/07(日) 15:37:10 | URL | 麦わら
自分だって
負けないくらいに『腐男塾』が大好きです!
私服の皆ともポラ撮ったよ(^O^)次回はよきゅプロデュースの腐男塾ポラとりたいです!
今日のLive頑張ってね(^O^)/
2010/02/07(日) 15:52:43 | URL | 愛媛のクマ
腐女子も腐男塾も大好きです^^

よきゅさん監修の写真集、見てみたいです!(笑)
2010/02/07(日) 17:28:27 | URL | taiki
是非、よきゅさんに
腐男塾の写真集と
724の写真集を
つくって欲しいです(≧∀≦)
2010/02/07(日) 18:48:50 | URL | アカデミー
楽しい!
おとめの嫁♪

今日は最初から最後まで楽しかった!!
もちろん、724が一番だけどw
他のアイドルも盛り上げれて楽しかった!!
そして疲れたwww
健康に気をつけて、また逢おう♪

ではでは。
2010/02/07(日) 19:24:43 | URL | とめきち
写真集!!!
欲しいです。
確実に萌えます!!!(*゜∀゜*)
絆―キヅナ―の腐ォトブックレットは個人ショットしかなかったし、みんなで仲良くしてる写真が見たいなあ。

今月の腐女ら行けなくて残念です(´・ω・`)
2010/02/07(日) 20:32:50 | URL | そらねこ


腐男塾写真集欲しい(゜∀゜)!!
よーくんだけの写真集も!!←

腐男塾も724もほしいー
2010/02/07(日) 21:01:21 | URL | かの(∀`)
最近は腐男塾が
不足してる、どじ桃です^^
此の写真のシチュエーション何処かで見た様な気が・・・
もうワンシーン有ると完璧ですね(笑)
しかし狂平の表情が可愛い^^
桃は遣り過ぎ(笑)
2010/02/07(日) 23:41:11 | URL | どじ桃☆大好き!
腐男塾も724も大好き~(≧∀≦)


写真集欲しぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010/02/08(月) 01:00:00 | URL | ☆κΨθ☆
分かるよ!めちゃくちゃ同感ですw
写真集出たら何冊か買わねば(´▽`)
2010/02/08(月) 02:11:00 | URL | 梨那
今日みたいな日に応援いけたらよかったんやけどね。。。
26のライブはいけるさ^^
今から楽しみ!!
2010/02/08(月) 02:42:16 | URL | ぢゃりテン
腐男塾ぅぅ
腐男塾キターーーーーーーー
大×∞好きすぐるのですぅぅぅぅ
かっこよいいいいいい☆
曜くんも桃くんも狂くんも蓮くんも虎次くんもまーくんも寛ちゃんもザンくんもみぃんなだぁいすき
です☆あぁかっこよすぅぅ
2010/02/08(月) 19:14:19 | URL | ありさ
腐男塾写真集いいですね!
もし出たのなら、絶対買います!w

あ、この写真見て思い出したΣ
モバゲーの、曜くんの日記のお題書くの考えたまま忘れてたなぁ(゜Д゜;)
い…今から再度考えよう(゜Д゜;)
2010/02/09(火) 00:51:59 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2628-75adb826
トラックバック
