スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
エース
100207_100542_ed.jpg
毎週ジャンプが楽しみでたまらない(゜-゜*)
エース好きだよエース。

ここ2週凄く喜んだだけあって今週大変な事になってて胸がギュッってなった(´・ω・`)
来週は多分もっとギュッってなるんだろうな。


そしてカイジとヒメアノールの新刊には違う意味でギュッっとしたぜよ。
どうなるんだろうΣ(-`Д´-;)

漫画って素晴らしい!


アニメは「とある科学の電磁砲」見て興味わいた「とある魔術の禁書目録」の方見たよ!
やっぱりとーまが素敵だった☆
あとアクセラレータとシスターズのラストオーダー良かった!!
あの二人はどうなったんだろう?
アクセラレータが幸せになってるといいな。
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/02/09(火) 19:31
コメント
ジャンプ♪
エース良いよね(*´∀`*) 
あんな兄貴が欲しいよ
2010/02/09(火) 19:37:16 | URL | 偽りの世界
エース死んじゃやだーー(:_;)
毎週目が離せない展開ですよね


禁書目録も面白いですよね。
特に神裂が好きです(^O^)
2010/02/09(火) 19:46:19 | URL | ぁゎゎ
ジャッジメントですの!!
禁書目録の原作8巻が黒子主役のお姉様との話なんですけど、それ読んでから黒子がほんと好きです。中学生とは思えないあの意志の強さは何ですか。

アクセラレータとラストオーダー私も幸せになって欲しい(´ー`*)
2010/02/09(火) 20:06:14 | URL | みゆ

電磁砲は見たけど
もうひとつはまだ
見てない(´・_・`)

漫画は素晴らしいですね!!
2010/02/09(火) 20:28:01 | URL | かの(∀`)
ワンピ
エース今週凄かったよね~全く展開が読めない
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
来週が凄い楽しみだよワトソン君(´☆ω☆`)
2010/02/09(火) 20:28:41 | URL | ハオ
エースはやっぱり死んだのかな??
最後のコマでビブルカードが全部燃えつきてなかったからもしかしたらまだ生きているのではと思いたくなるが身体を貫かれては………

最後にブログ見て言いたくなったので言います。
よきゅ好きだょよきゅ(照)
2010/02/09(火) 20:45:37 | URL | 龍
漫画とアニメは只今勉強中であります(>_<)

昨日マクロス見たよ(≧∇≦)

よきゅちゃんめちゃめちゃ可愛すぐる”(ノ><)ノ
2010/02/09(火) 20:57:02 | URL | エルモ(≧∇≦)
サカズキさん強すぎですね

それにしてもエースが燃やされたり物理攻撃を受けるってのにはやや疑問がありますなぁ
2010/02/09(火) 21:04:58 | URL | 矢島美容てつ
電磁鉄砲も禁書目録も見たいんですけど
地方なんで映らなくて・・・泣
早く見たいよー!!
2010/02/09(火) 21:08:22 | URL | 梓斗
(・∀・)ノ
僕もONE PIECE好きです(^-^)
名前も麦わらですから(笑)

来週の話はとても悲しいらしいです
せっかく白ひげが囮になって1人で海軍と戦うというのに(T_T) 
麦わらの一味もどうなってるのかも気になりますよね(^O^)
ONE PIECEの話したら止まらなくなるので終わります
2010/02/09(火) 21:12:53 | URL | 麦わら
まさかエースが…!!!

先週のH×Hのパームは最高に感動した(・∀・)
2010/02/09(火) 21:42:48 | URL | ゆずポン
ワンピース
おとめの嫁♪

私は何と言ってもボンちゃん!!
ボンちゃんの友情に号泣!!
後は、己の命を顧みずルフィを
守るゾロ♪

ではでは。
2010/02/09(火) 22:16:57 | URL | とめきち
!!!!!
『レールガン』の最新話に、インデックスが一瞬出てきますよ(゜∀゜)
インデックス、可愛いよインデックス(*´д`*)
でも私は『インデックス』より『レールガン』の方が話の雰囲気が明るいから好きです(^ω^)
主題歌も最高ですよね♪♪
2010/02/09(火) 22:19:05 | URL | ☆タニモン☆
禁書目録より超電磁砲
インデックスは三話くらいまでは
面白かったんだけど
当麻が主人公としても
ちょっと軸がブレ過ぎかな

その点レールガンは
文句なし面白いね
腐密基地でヘタリア・レールガンと
きゃんちがたじたじになるほど
よきゅさんがハイテンションで
面白かったなw
2010/02/09(火) 22:26:29 | URL | yu-1
アクセラレータとラストオーダーはいいコンビですよね。当麻は紳士すぎます。
2010/02/09(火) 23:08:21 | URL | |リアス|
僕も毎週ジャンプが
楽しみです(≧∀≦)
2010/02/09(火) 23:58:30 | URL | アカデミー
俺もエース好きなんですけどね~

せっかく最高の展開になったと思ったのにまた大ピンチですもん><

無事でいてほしい!
2010/02/10(水) 01:31:56 | URL | こーた
火挙
P・D・A(ポートガス・D・エース)カッコイイですよね!今週号はo(><)o
2010/02/10(水) 01:46:53 | URL | 愛媛のクマ
インタビューを読んでました
さっきネットのインタビューを読んでました・・・

曜子ちゃんは表裏のないひとってまりるちゃんが言っていたけど、僕もそう思います。(そんなにプライベートは知っているわけではありませんが・・・)
無理に笑顔を作ったり、媚を売るような、嘘の笑顔は全然しなくて、心に余裕のがない時には思いっきりそっけないけれど、笑顔の時には心から幸せそうな人で、いつも自然体。
自分に嘘をつくのは嫌なひとなんだなぁ~といつも思って、僕も真面目に接しなければ失礼だと思っています。

他のアイドルの方とは全然違うスタンスで、その自然体のところが好きです。

言葉は汚いし・・・と言っていたけれど、お洋服とか、お写真とかいう言葉を使う若い人を僕はほかに知りません。
それもわざとではなく、ごく自然にいつもお洋服とか、の言葉を使っている曜子さんはやっぱり、凄く女性の品を感じます。

僕にとっては曜子さんは最もステキな女性ですよ、本当に。
2010/02/10(水) 01:54:39 | URL | Kumasan49
エース…(´・ω・`)

毎日ジャンプ発売したらいいのにw
2010/02/10(水) 07:29:28 | URL | シャドームーン
シュピーン
俺も昨日からインデックスを見てます!!まだ14話までしか見てませんが、見終わったらレールガンを見ようと思います
2010/02/10(水) 10:50:16 | URL | おかしゅん
カイジにも平穏な日々を^^
ライブドアのインタビュー読み応えいっぱいやったね!
みんなの顔思い浮かべながら読んでたさ^^
2010/02/11(木) 02:42:05 | URL | ぢゃりテン
自分もレールガン気になってて、まずはインデックスから見ようって思ってました☆
でもレンタルに置いてあったかな?
ネットレンタルは高いしなぁ^^;
2010/02/11(木) 11:01:10 | URL | スペースチャンネル0

私も初登場からエース大好き!
何があってもずっと大好き(;ω;)
2010/02/11(木) 21:14:17 | URL | かるな
初コメです
私もインデックスとレールガン見ました!意外におもしろかったですね(・∀・)

よきゅーんちゃん大好きで、レイヤーさんとしてもすごい憧れてます!(´∀`)常にブログ見て、よきゅーんちゃんみたいになりたくて、着てるお洋服やメイクとか見てます!( ^ω^)これからも応援してます!がんばってください!
2010/02/12(金) 00:18:08 | URL | みさ
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2631-09a8c96b
トラックバック
