スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ついに明日…
100212_012826_ed.jpg
最近アニマックスでまた1stガンダムが始まったんだけど、明日ついにあの方が散りますよ((((;゜д゜)))
あー、散っちゃう(´・ω・`)

て事は、ガルマのシャワーシーンはもう終わったのか…ちっ(゜`A゜)
(追記:シャアのシャワー中にガルマが部屋に入ってくる所ね!)


あと最近アイシャドーをブラウン濃いめに変えました(゜-゜*)
写メじゃ分からないだろうけどちょっと大人っぽい色。
使ってるのはルナソルだよヾ(・∀・)ノ
ルナソル最近メイクさんの間でも持ってる人多い!

あと最近は前髪を分けてみてます。
日記 |コメント:28 |トラックバック:0 | 2010/02/12(金) 01:43
コメント
ブラウン
今の少しわけ気味の前髪のほうが好きです。

シャドウは腐ベントの間は淡いパープルだったものね。
2010/02/12(金) 01:54:57 | URL | Kumasan49
メイク
確かに何か雰囲気違うなぁーと思ったら、アイシャドー変えてたんですね。

あと、久しぶりにロングのよきゅ見るからかもしんないけど、髪結構明るいですねー

よきゅマジ可愛い(〃~〃)ゞ
2010/02/12(金) 02:09:07 | URL | ラモール
春日さん73(なみ)に
 よきゅはガルマさんのほうも好きだったのかな?

 髪の分け方はバクロマンの声だったあのオードリー春日さん並みの73分けに前髪を分けバクロマン分けになるのでしょうか?
2010/02/12(金) 02:17:22 | URL | 神々の黄昏
可愛いですな~><

可愛いと綺麗どちら言われると女性は嬉しいのかな?

2010/02/12(金) 02:26:18 | URL | こーた
ジオン公国に栄光あれ
相変わらず…お綺麗です(*・ω・*)

その目で見つめられたらドキドキしますよ~

これがアイシャドー効果?www いや、元からですね(^∀^)

分けた前髪もステキです♪
2010/02/12(金) 02:30:43 | URL | カート
前髪を分けるのは伸びたからかな?( ̄∀ ̄)

エロいですなぁ( ̄∀ ̄)
今腐男塾の「俺の空」聴いてるよ(≧∇≦)

メイクを変えてもよきゅちゃんはめちゃめちゃ可愛い”(ノ><)ノ
2010/02/12(金) 02:46:53 | URL | エルモ(≧∇≦)
謀ったな
前髪わけると、大人っぽさが増して麗しゅうございます(>_<)

ガルマとシャア
仕官学校時代を通して親友であることは確か。

ゆえに、生まれの不幸を恨むがいいと一言で投げ捨てるシャアは、目的の為には、ザビ家にとっても自分にとっても非情に撤する覚悟が垣間見れるシーンだったかと思います。

戦争とは集団の思惑の中に個人の思いや生き様が入り乱れる混沌とした世界。

シャアは連邦と戦っていたのではなく最後までジオンというブランドから抜け出せなかったのではないでしょうか(>_<)


あっ、まりさんの誕生日ですね\(^-^)/
2010/02/12(金) 02:59:56 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
「使ってるのはペルソナだよ」
ペルソナ…?
ユンソナ??

あー完全に寝ぼけてました

でも写真のよーこさんが凄くキレイなのはわかりました
そして写真じゃない本物のよーこさんはもっと素敵だろうと思います
木曽川店での握手会楽しみにしてます


ではもう意識がもたなので寝ます
よーこさんおやすみなさい。大好きです

めっちゃ好きです

唐揚げより好きです
2010/02/12(金) 03:08:13 | URL | もうすぐ寝るてつ
謀ったなシャア!
の人かな?確かに最近大人っぽいね!可愛いです(^O^)
2010/02/12(金) 03:43:17 | URL | 愛媛のクマ
どおりで、前のよきゅと違うとおもったわけだ。
なるほどo(^-^)o
2010/02/12(金) 03:54:07 | URL | |リアス|
異変
おとめの嫁♪

なんかいつもと雰囲気に違和感が
あったのはそういうことか!!
じっちゃんのおかげで謎が解けた♪

ではでは。
2010/02/12(金) 04:54:49 | URL | とめきち
よきゅさんはロングのほうが好きだなー。
724の時のショートもかわいいですけど…!

2010/02/12(金) 05:47:01 | URL | RIP
もう!!

綺麗すぎだよ!!

よきゅは神!女神だよね♪

でもシャワーシーンって男か?
男性の発想だね(笑)
2010/02/12(金) 06:27:16 | URL | フロジストン
どーりで
前より川湯くなったと思いましたよwwww
2010/02/12(金) 06:58:03 | URL | 麗華子

ちゃんと前髪分けてるの
見たいな∩・ω・∩!
2010/02/12(金) 09:12:52 | URL | かの(∀`)
!!!!!!
1stガンダムは劇場版3部作を1回見ただけなので、あんまり話を覚えてないという(´・ω・`)
もう1回見てみます!(・ω・)
やっぱり、ロングのよきゅさんが大好きだああああ(*´ω`*)
2010/02/12(金) 09:17:41 | URL | ☆タニモン☆
よきゅのエッチ^^
最初の3話まで見たけど挫折しました(笑)

そうかぁガルマが…
偶々見ると此の回って事が多いよ~(^_^;)
2010/02/12(金) 10:43:12 | URL | どじ桃☆大好き!
明日は所用で
お出掛けなので見られないなw
グラセクと二回目の全力坂は見ましたよ。
どちらも魂の入った叫びと走り!

大人メイクはお会い出来たときにお話できたら
2010/02/12(金) 11:11:10 | URL | yu-1
こういう変化に気づいてさりげなく何気なく言えるようになりたいさ^^
よきゅかっこいいー!
2010/02/12(金) 11:36:36 | URL | ぢゃりテン
シャアめ(´・ω・`)
2010/02/12(金) 11:46:42 | URL | シャドームーン
ん!?ガルマッ?
ありましたっけ(-ω-;)
2010/02/12(金) 12:33:22 | URL | bon|壁|-)モウソウ?
確かに大人っぽい(^^)

最近ロングのときのよきゅさんが前と違って見えるのはメイクのせい?前髪のせい?しばらくショートばかり見てたせい?それとも写メの写り具合?(笑)
なんか印象が違って見えるんです(^^)
2010/02/12(金) 13:18:20 | URL | コイケ
アニマックスみれない(>_<)


ガンダムみたい(≧∀≦)
2010/02/12(金) 15:26:57 | URL | アカデミー
ガルマだっけ?
シャワーを浴びるのはシャアじゃなかったっけ?
記憶違いだったらごめんなさい。
2010/02/12(金) 17:40:32 | URL | くーぼ
よきゅ~♪
最近さらに
曜子さんが綺麗すぎて(//∀//)←
ときめいて仕方ないです(*´`*)
2010/02/12(金) 19:31:18 | URL | 姫苺
ルナソルφ(.. )メモメモ

よきゅちゃんかわいいです(´∀`)ルナソル買ってきて使います!
2010/02/12(金) 23:56:03 | URL | みさ
そういえばガルマのシャワーシーンありましたねw

よきゅ似合ってますよ^^
2010/02/13(土) 14:05:12 | URL | スペースチャンネル0
あははははっwwwアヒル口だねぇ(・∀・)www
2010/02/14(日) 00:20:14 | URL | 波男www
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2634-88de873c
トラックバック
