スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
乾曜子のひとりのディナーショー7
きましたよ・・・遂に2010年初のひとディナ!!
初めて略して読んでみたがw

今日LOFTの前川さんとお打ち合わせさせて頂きました。

今年も頑張ろう・・・って、7回目の打ち合わせにして
初めて前向きな発言をしてみました(笑)。

過去6回の打ち合わせは
前川さん「何しましょうかね?」
よきゅ「みんな何が楽しんでくれるのか分からない(涙)」と言う流れがデフォでした(笑)。

と言う事で、前川さんが頑張ってブログ書いて下さったので
LINK張っておきますねヾ(゚-゚*)ペタペタ


今年から色々新しい事はじめたくて
まずはひとディナから開始するんだぜーっと♪
日記 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2010/02/17(水) 23:16
コメント
行きたいよo(><)o
仕事や地域的に遠いから行けないけど…行きたいっ!悔しいっ(ノ><)ノ
よきゅ、いつか近くでやってね
2010/02/17(水) 23:22:19 | URL | Hiro
今回は日曜なんですね!
しかも次の日が祝日!!
行きたいと思います☆
楽しみにしてます^^
2010/02/17(水) 23:30:35 | URL | 群馬のたーちゃん
待ってました~
発表されるの~
今回も是非とも行かせていただきます。
いまからwktkしておきます~~
楽しみだ~~~
2010/02/17(水) 23:32:26 | URL | ゆたぽん
一度でイイから行ってみたい(´;ω;`)
北海道なので海越えないと行けないんです(笑)
2010/02/17(水) 23:47:34 | URL | kamichan
みんな楽しんでくれると思うよ(≧∇≦)

めちゃめちゃ可愛いよきゅちゃんに会いたくて行くんだから(≧∇≦)

うちは行きたくても行けないから熱い腐ォースを送ってるよ(≧∇≦)
2010/02/17(水) 23:54:03 | URL | エルモ(≧∇≦)
キター
毎度楽しそうですよね!やっぱりみんなよきゅと会えるだけでたのしいんだね(^O^)
2010/02/17(水) 23:57:37 | URL | 愛媛のクマ
えっ?マジ!
タワレコLIVEの前日ですか?
流石に休日に2日続けてイベント参加は出来ないです・・・(泣)

嫁さんに家に入れて貰えなく成るので残念ですが次の機会にと言う事で^^
でも行きたいなぁ・・・
適当な理由つけて行っちゃおうかなぁ(笑)
2010/02/18(木) 00:00:33 | URL | どじ桃☆大好き!
ついに
来ましたね!
今年はまだかなぁって待ちわびてましたヽ(・∀・)ノ今回も絶対参加するぞー!(≧∇≦)
あ、足にひび入らないように気を付けよ(´・ω・)
2010/02/18(木) 00:13:24 | URL | ハオ

行きたいっ!!
行きたいっ!!

高校生が行っても場違い
じゃないですかね(;_;)?
2010/02/18(木) 00:29:50 | URL | かの(∀`)
日時かきわすれてますよ~て、前川さんのブログ見ればわかりますが・・・。
絶対行きますよ。
2010/02/18(木) 00:43:45 | URL | ながの
行きたいです(≧∀≦)

絶対にいつか行きます(≧∀≦)
2010/02/18(木) 01:10:14 | URL | アカデミー
言っとくが
タワレコLi腐”凄く盛り上がりましたねぇ。
楽しかったです。
次回は 腐男塾さんとか
一緒に応援しましょう!

で、ひとディナ!!! !
次の日がタワレコLi腐”
それでも新しいことに挑戦する
よきゅさんに刮目
2010/02/18(木) 01:12:03 | URL | yu-1
よし~ すごい 今年はでいな~から あってくれるの? 夜でる
練習してないけど 大丈夫よね。
まああ今日あってくれるの?
ないてるよー
2010/02/18(木) 01:24:03 | URL | まり
こんばんは
春休みだし車で東京まで行っちゃおっかな!って思ったんですけどロフトの場所がわかんないんですよ
つーか東京の行き方もわかんないんですよ
そもそもロフトって東京なんですかね??
田舎者ですんません(^ω^;)
あっ、ぐぐれカスってことですねわかります。ググリます。
2010/02/18(木) 01:25:22 | URL | アスキーメディアワーてつ
行かなきゃーっ
2010/02/18(木) 01:25:58 | URL | 麗華子
ディナーショー頑張って下さいね(。・ω・)ノ゛

いつか参加したい!!
2010/02/18(木) 02:04:03 | URL | チョビ†★
前川さ~んw
よきゅ♪

21日がディナで、22日がタワレコ!
いやはや、贅沢連休だ!!
もちろん、前方ゲットできたら
ガヤり倒すからww♪

ではでは。
2010/02/18(木) 02:21:00 | URL | とめきち
なぬ(◎o◯;)乾曜子をひとりじめディナーショー!!・・・読み間違えか(^-^;
参加したいんですが愛媛在住の私にはチョット遠いので・・・残念です(ToT)
こんな時にドラえもんがいてくれたら
おーい、ドラえもーん!
   ____
  /―、―、 \
  /_| ・|・ |_ \
 | `ー●ー′ \ |
 |三 | 三  ||
 丶 ( |   |/
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ //
   /ニ(t)ニニニヽ
どこでもドアをだしてくれー

2010/02/18(木) 03:25:25 | URL | どらよけ
(`-ω-)んー
今回こそは行けるだろうか・・・
2010/02/18(木) 04:08:01 | URL | ラモール
今年初☆よきゅーん
今年初のよきゅディナですから、是非とも参加したいですね。

私の給料日までチケットが残っていると良いなぁ。
2010/02/18(木) 06:40:49 | URL | MEGANE@よきゅは天使
新しい試みかぁ

頑張って(`・ω・´)
2010/02/18(木) 09:20:48 | URL | シャドームーン
ひとディナw

楽しいひとディナになるといいですね♪
2010/02/18(木) 22:55:52 | URL | スペースチャンネル0
ひとディナ7
ひとディナももう7回目を迎えるんだね。
新しいことって一体何をするのか楽しみです。
3月は724関連のイベントがありすぎて金欠必至かな。
2010/02/18(木) 23:36:07 | URL | jajamaru7
ひとりですか?まあのデビュー日
にはんこおすってことで、両親行くように、声かけているんですけれど  むすめの名前でサインしたってこのことですか?
2010/03/17(水) 17:19:58 | URL | いちご
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2643-f61830b4
トラックバック
