スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
昨日は

KOEIの戦国武将祭に行ったの。

声優さんのステージあり、プロレスあり、ライブありの盛り沢山のイベントでした!

声優さん達のドラマ素敵だった☆
神谷さんや緑川さんや檜山さんなどやっぱり声優さんは凄いなぁ。

プロレスでは私達もお世話になっている武藤さんやカズさん、KAIさんなど全日本プロレスの皆様も武将ファイターとして参戦されていたんだよ!
一生懸命応援したよΣd(・ω・)ノ!!

4時間にも及ぶ大型イベントで、かなり新しいイベントで超楽しかった!!

誘ってくれたまりるにデラ感謝~ヾ(・∀・)ノ
日記 |コメント:25 |トラックバック:0 | 2010/03/08(月) 20:57
コメント
いいですね♪
2010/03/08(月) 21:00:28 | URL | よきゅと
休日楽しめたようで
何よりです♪
私も行きたかった(>_<)

明日から2日、群馬県では高校受験です;
724の曲きいてぇがんばりおんします(^^)
2010/03/08(月) 21:03:07 | URL | 麗華♪
よっきゅぅぅうぅぅ(((ΩДΩ)))゜。

お久しぶりですm(__)m


会いたすぎて
いよいよおかしくなってきたwwww←
2010/03/08(月) 21:03:39 | URL | 姫苺
プロレス
いいですね!
私もいきたかったです!
2010/03/08(月) 21:17:44 | URL | よきょも
うらやま
自分も行きたかったっす。同じく行けなかった浦cの為にも次回開催に期待ですね。
2010/03/08(月) 21:31:33 | URL | ろくまるよん
い~なx724
なんと、
戦国武将祭に行ってたとは!
やっぱり祭は参加しなきゃダメだね。
2010/03/08(月) 21:36:48 | URL | yu-1
ニュースで
みました!凄い迫力でしたね(^O^)
2010/03/08(月) 21:48:38 | URL | 愛媛のクマ
この写メ(//∀//)
自分も行きたかったんですが、仕事で行けませんでした(/_\;)
でも、腐ベントの為に無理に休みを変更してもらってますから、その他の事はガマンガマンですね(^^ゞ
緑川さんの演技は、自分も昔からめっちゃ好きでした(^-^)
生で見れたよきゅが羨ましいなっと(^_-)
2010/03/08(月) 21:48:42 | URL | タマネギ剣士
よきゅちゃんの寝顔可愛い”(ノ><)ノ


2010/03/08(月) 21:51:31 | URL | エルモ(≧∇≦)
腐王倶楽部 会員No.4000
俺も誘ってほしかった


よきゅ様綺麗
2010/03/08(月) 22:08:43 | URL | 直樹
くっ、そのイベントに行けばよきゅに会えたのか。。。w

とりま、お疲れ様^^
2010/03/08(月) 22:39:49 | URL | ラモール
活きたかったなあ?
 いあいあ、行きたかった^^;
バサラは初代からずっとやってるから、3も楽しみだね^^
 早く夏になれwww
2010/03/08(月) 22:41:02 | URL | ケッタマシーン
戦国武将祭って
声優さんも出ていたんですね?

実は自分も若い頃は声優に成りたかったんですよ^^;

ただ若い頃は引っ込み思案だったもので・・・

えっ嘘だろって思ったでしょ(笑)

池田秀一さんや井上真樹夫さんの様な渋い役が遣ってみたかったんですよ^^
2010/03/08(月) 22:44:30 | URL | どじ桃☆大好き!
よきゅの…
寝顔可愛い~っo(><)o
2010/03/08(月) 22:47:50 | URL | Hiro
こんばんは
眠そうな表情がカワゆいです(≧▽≦)


ワイドショーでも、チラッとイベント様子を放送してましたね。


こういうイベントを見ると田舎もんは東京がうらまやしぃです
(T_T)
2010/03/08(月) 23:02:26 | URL | 梅太郎
よきゅさんの寝顔カワイイww
2010/03/08(月) 23:08:09 | URL | yuki
武将祭り
よきゅ♪

楽しかったらそれでいいのだ!
良い休日になって良かったね!
お仕事も楽しめるといいね♪

ではでは。
2010/03/09(火) 00:23:07 | URL | とめきち
昨日は
超楽しいお休みになってよかったですね(´∀`)

かなりお疲れですか?大丈夫ですか?(・ω・;)

体調崩したりせぬよう お気をつけて下さいね
2010/03/09(火) 00:31:43 | URL | ショウタ
“青”孔明
それ行きたかったです;あんなに大勢の声優さんや選手の方を一度に見ることはなかなか出来ないのでかなり貴重なものに感じます。行きたかったなぁ(´`;)笑
2010/03/09(火) 00:44:31 | URL | no name
…このよきゅーんに抱き着きたいwww抱きまくらwww
2010/03/09(火) 01:26:21 | URL | 梨那
いいなぁ(≧∀≦)

僕も行きたかったです(≧∀≦)

その戦国武将祭は
前から気になってました(≧∀≦)
2010/03/09(火) 01:42:55 | URL | アカデミー
まりるとデートやったんや^^

そのイベントなんかわからんけどおもしろそう!
2010/03/09(火) 02:26:44 | URL | ぢゃりテン
戦国武将×プロレスかぁ

絶対おもろいやん(*^ω^*)
2010/03/09(火) 09:31:04 | URL | シャドームーン

神谷さんですと(゜∀゜)!!
神谷さんすきです・・`
2010/03/09(火) 14:28:21 | URL | かの(∀`)
ニュースで見ましたよ!
プロレスラーの皆さんが武将になってて驚きました(笑)
楽しそうでしたね☆
2010/03/12(金) 15:17:30 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2671-a86336b4
トラックバック
