スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ゼルダ中

お風呂に入りながら。
昨日から頂き物のゼルダやってます(=・ω・=)
いつのまにやら運転手に。でもこれリンクじゃないのか?
あの世界の3代後?
姫が若干現代っ子になっておられる。

初め笛吹きの説明よく読まなかったからか息吹きかけるの分からなくてしばらく超困った(笑)。


あ、敷いてるタオルも頂き物!
入浴剤のオリゴメールも去年頂いたやつ。
皆様いつもありがとうございます。
プレゼントして頂いた物は大切に使わせて頂いております☆

ちなみに先月?買ったシムシティDS2は温暖化まで行きコツコツ発展させてるんだけど終わりは見えない(笑)。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2010/03/09(火) 00:34
コメント
ゼルダの伝説
CMでみたけど面白そうですね!スーファミいらいやってないなぁ(^O^)
よきゅは説明書読まずに慣れていくタイプかぁ!同じだ(^O^)/
2010/03/09(火) 00:55:06 | URL | 愛媛のクマ
自分はですね…
ルーンファクトリー3をやってます(´▽`)
今、畑を耕して頑張っておりますwww
2010/03/09(火) 01:25:02 | URL | 梨那
神々
神々のトライホースが懐かしいです\(^-^)/

あの剣を抜くのが夢でした☆
2010/03/09(火) 01:45:18 | URL | 荒木先生ィィィ!!!
僕やってみたいです(o^_^o)


ゼルダはニンテンドー64の
やつしかやったことがないです(^^;)
2010/03/09(火) 01:45:46 | URL | アカデミー
温暖化までいく過程のが楽しかったかも^^

なんかタンタンとしてるでな。。。
2010/03/09(火) 02:28:36 | URL | ぢゃりテン
お疲れ様..( ^-^)_且~
よきゅーん大好き

おじさんです(笑)


シムシティ楽しんでんやね(*^_^*)

楽しそうやね

俺はシムシティはスーパーファミコンで填まってました

今はスーパーファミコン壊れてしてない

又シムシティしたくなった
2010/03/09(火) 02:37:17 | URL | ひろ
進めるのがんばれ(≧∇≦)

とある科学の超電磁砲見たよ(≧∇≦)


久しぶりにはまったかも(≧∇≦)


ちょっとエロかったけどね( ̄∀ ̄)

ジャッジメントの黒子がやり過ぎ( ̄∀ ̄)

2010/03/09(火) 03:51:33 | URL | エルモ(≧∇≦)
ゼルダだいすきー
ゲーム初心者にも
簡単にできるゲームですょね
ヾ(=^▽^=)ノ★

2010/03/09(火) 07:04:56 | URL | やまもこ
まったりゲームタイム
いいですね
ところでテニプリのコンタクトレンズ宣伝マンガ読みました?
あの流れは笑ってしまいますね
2010/03/09(火) 07:33:19 | URL | むらきち
腐王倶楽部 会員No.4000
ゼルダとはまた懐かしい響き

最後に遊んだのは5年前くらいだったかな?


よきゅ様頑張ってクリアしてくださいね
2010/03/09(火) 07:58:15 | URL | 直樹
ゼルダおもろい?

時のオカリナしかやったことないなぁ
2010/03/09(火) 09:33:01 | URL | シャドームーン

DSのゲームは時々
レイトンとかやってます(^O^)
2010/03/09(火) 14:33:24 | URL | かの(∀`)
ゼルダは面白いですか?ゲームボーイや64の頃のゼルダはしてましたけど、DSになってから絵が変わっちゃってるからどうかな~?って迷って買うのをやめました(⌒~⌒)
2010/03/09(火) 14:56:42 | URL | さや華
ゼルダですか!!
私はやってないんですけど
母と弟がハマって全クリしてました、笑
2010/03/09(火) 16:04:46 | URL | 梓斗
笛は
自分も最初コツがわからなくて
一番最初のところで
2日進まなくてキレそうになりました。

火山で止めちゃってるから、
詰まったら聞かれてもいいように
クリアしとこうかなw。

ちなみに自分はいまシレン4ばっかりですがこっちもシムシティ同様終わりが見えないですわ…。
2010/03/09(火) 18:48:37 | URL | まっは
シムシティー系は本当の
ゲーム好きじゃないと
普通やらないよね~
2010/03/12(金) 14:07:10 | URL | ノーザンライト
あ、シムシティーΣ
やりたいけど時間的余裕が~(´Д`)
でもちょこちょこ出来そうだし検討してみようかな(笑)
2010/03/12(金) 15:26:39 | URL | スペースチャンネル0
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2672-55c7a567
トラックバック
