スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
クアハウス

今日は一日お休みだったから、コナンと一緒にお出かけしてるよ。
スパ行って温泉入ってこれから夕飯~(-`Д´-)


あと、4月29日のピンクビッグピッグでのイベントの件ですが、昨日の夕方には満席になってしまったようで、今大ホールに出来ないか聞いて貰ってます。

私自身イベントが決まった事しか聞いてなく、HPにもまだ予定がアップされていない為予約開始されていると知らなかったので、お知らせが遅くなってすみませんでした(´;ω;`)
日記 |コメント:26 |トラックバック:0 | 2010/03/27(土) 21:24
コメント
癒され
dayかな?
夕飯は何かな?
楽しい時間を…
イベント行きたいなぁ~
2010/03/27(土) 21:31:08 | URL | 曜月
4/29のイベント楽しみだね~!
予約できなかったがw
2010/03/27(土) 21:36:29 | URL | ありさん
謝らないで
よきゅ♪

よきゅが謝る必要はないよ!
大ホールで出来たらいいね!
おとめはどちらにせよ、いけないけど♪

ではでは。
2010/03/27(土) 21:39:09 | URL | とめきち
私も今日はお出かけしました-
『Y』のネックレス買いましたよ!←よきゅのYねw

4/29楽しみ♪
2010/03/27(土) 21:40:45 | URL | 麗華子
今日6時に聞いて駄目で号泣しちゃったよ

大ホールになってほしいです!!
2010/03/27(土) 21:58:25 | URL | 彩名
謝らなくてもいいよ(≧∇≦)

誕生日に腐王のみんなに会えていいねぇ(≧∇≦)

優しすぎるぞぉ”(ノ><)ノ


テンション上がりすぎて熱があがるぅ(T_T)


よきゅ姫が可愛すぐるからぁ~”(ノ><)ノ


前髪分けててもめちゃめちゃ可愛すぐる”(ノ><)ノ
2010/03/27(土) 21:59:25 | URL | エルモ(≧∇≦)
!!!!!!!!
温泉羨ましいです^^
ゆっくりしてください♪
2010/03/27(土) 22:01:36 | URL | ☆タニモン☆
せっかくのお誕生日ですから、大ホールに変えられるといいですね!
PBPさんの予約開始は突然始まるそうなので、仕方ないですよ。
当日楽しみにしてます(^-^)
2010/03/27(土) 22:04:23 | URL | キイコ
いいよ~(・ω・;)
よきゅが謝らなくっていいよ(`・ω・´)キリッ
だいたい、演者が知らないんじゃ告知のしようがないもんね…(´・ω・`)
2010/03/27(土) 22:05:08 | URL | 迷パン偵
休みを満喫してますね(o^_^o)

直接祝いたいです(≧∀≦)
2010/03/27(土) 22:11:28 | URL | アカデミー
予約
そうなんだよ~
僕も遅ればせながら、今日、電話したら、
もう満席になってて、主催者側に何人まで予約入れていいか?確認して、参加の可否を連絡してくれるってことだった。
ゼッタイに参加したいよ!!
立ち見でも、隅っこの方でもいいからさ(笑)よろしくね!
2010/03/27(土) 22:22:12 | URL | なんちゃって山男
いいなあ[e:349]
温泉に入るとよく眠れるよね
2010/03/27(土) 22:25:57 | URL | マイルス
イベント完売
早かったですね~

小ホールじゃ小さいよね…
誕生日のイベントだから来たい人は、みんな参加させて上げたいですよね(^-^)/

オフはゆっくり出来た様で良かったですね。
2010/03/27(土) 22:29:00 | URL | どじ桃☆大好き!
よかった
よきゅブロの方で初めてイベントのことを知ってびっくりしましたよ。
しかももう予約が始まってるとか…
あまりにも唐突だったので、すぐに電話して予約、ってことが出来なかった。

悩んだ末、7時頃に電話したら、もう満席…orz

昨日はマジ泣きましたよww

まだ、可能性があるみたいなので、大ホールになることを願ってます(-人-)
2010/03/27(土) 22:56:22 | URL | ラモール
お休み
エンジョイできましたか?
よきゅのイベント人気ですからね(^O^)
2010/03/27(土) 23:26:11 | URL | 愛媛のクマ
いいですね(^_^)v
温泉行きたいな☆


29日は行けないので…応援してます(^^)
2010/03/28(日) 00:02:10 | URL | よきゅと
ムリは承知で
大ホールに変更できたら
予約できなかった多くの腐王の方とも
一緒にお祝い出来るし、良いね。
私は幸いチケットは確保できた
けど交渉が上手くいきますように
2010/03/28(日) 00:44:50 | URL | yu-1
わ~・・いいな(-^□^-)
楽しそう(≧▽≦)

もういっぱいに!?Σ(・ω・;|||
よきゅさんの人気はすごいです(*^.^*)
2010/03/28(日) 00:51:05 | URL | かりんとう
満席になるとは素晴らしいですねo(^-^)o
2010/03/28(日) 01:02:35 | URL | アキサト
ヘアピン!?(゜∀゜)ウハッ
まだよーこさんのレベルじゃないですけどコナンちゃんも最近かわいくなってきましたよね
2010/03/28(日) 01:07:29 | URL | 奈々さんのライブで最フィーバーしたてつ
ゆっくるまったりしてきたんやね^^

お風呂はいいよ。。。

にしてもよきゅは人気やねんな~、一瞬で売り切れかー^^

いつか絶対参加するからね!!
2010/03/28(日) 01:41:04 | URL | ぢゃりテン
腐王倶楽部 会員No.4000
イベント行きたい

予定空けたけど席が無いんじゃ…
2010/03/28(日) 01:49:03 | URL | 直樹

いまスキーに来てます∀
私も温泉入りました!

私の友達で予約出来なくて
泣いてる子がいます;
大ホールにならないかな;
2010/03/28(日) 08:53:04 | URL | かの(∀`)
お休み満喫できたみたいでよかったねー!
2010/03/28(日) 10:29:18 | URL | シャドームーン
温泉行ってきたんですね☆
自分も温泉行って体の疲れをとりたい(´Д`)
美味しいものも食べて、リフレッシュですね^^
2010/03/28(日) 20:01:25 | URL | スペースチャンネル0
よきゅのせいじゃないよ(>_<)
でも出来れば大ホールでf^_^;
2010/03/28(日) 20:19:09 | URL | しょう
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2704-d2984e6a
トラックバック
