スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
楽しかったヾ(・∀・)ノ

島田秀平さんのco-sotto 1-6に出演させて頂きました☆

深夜3時のテンションと思われがちですが、
昼間でも普通にあのテンションでいけます^^;

でも島田さんがとても優しい方なので、
あまり緊張せずに楽しめたからだと思いますが(*´▽`*)

手相も見て頂き、1月のおもいっきりPON!で見て頂いた時に、放送された話以外にも素敵な事を教えて頂いたのですが、今回も色々良い事を言って頂き、励みになりました><
今後も頑張ります(´-`*)
日記 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2010/04/04(日) 13:34
コメント
記念すべき
第1回のゲストということで驚いたよ。
深夜の生放送おつかれさま。
寝落ちして朝録音したのを聴きました^^;
2010/04/04(日) 13:39:50 | URL | のりまき
よきゅさんときゃんち可愛い!

そういえば手相見てもらってましたね(*^▽^*)
結構そういうのって気になりますσ(^_^;)

とりあえず楽しかったみたいで良かったです(≧▽≦)
2010/04/04(日) 13:43:58 | URL | かりんとう
今後も無理しない程度に頑張って(≧∇≦)

絶対無理しちゃダメだからね(>_<)


よきゅ姫の衣装エロイですなぁ( ̄∀ ̄)

めちゃめちゃ可愛すぐるからいいかぁ(〃ω〃)
2010/04/04(日) 14:01:59 | URL | エルモ(≧∇≦)
聴けなかった…
のが残念やった。
でも、千葉テレビは無事に友達に頼んだ(^^)v
早く受け取りたい。
深夜も可愛すぎ。
2010/04/04(日) 14:09:17 | URL | 曜月
ラジオ聴きたかったー(´Д`)
今後もよきゅの活躍を楽しみにしてます
2010/04/04(日) 14:11:21 | URL | 麗華子
僕も手相みてもらいたいです(≧∀≦)
2010/04/04(日) 14:38:36 | URL | アカデミー
優しいひと。
ステキなファンと出会えて幸せ・・・って、優しいひと。

タレントさんの鏡デス。

努力と人柄はかならず仕事の成功に反映されますから。
曜子さんに沢山の幸せが訪れますように・・・
2010/04/04(日) 14:53:21 | URL | Kumasan49
腐王倶楽部 会員No. 4000
よきゅ様これからも頑張ってください
2010/04/04(日) 15:02:35 | URL | 直樹

島田さんに手相見て
もらいたいです(゜-゜*)

ラジオ聞きたかったーorz
2010/04/04(日) 15:10:24 | URL | かの(∀`)
占いというのは良いことだけを信じれば良いんです。


まあ、嫌なことから目を背けてもあかんのですがね
2010/04/04(日) 15:15:28 | URL | クレしん
手相
よきゅ♪

島田さんの手相の励みと
関係者や腐王の応援を励みに
これからも頑張って♪

ではでは。
2010/04/04(日) 15:17:55 | URL | とめきち
聞けなくて残念><
すっかり忘れてました^^;

楽しい話とかいっぱい有った様でズゴック聞きたかったなぁ・・・
2010/04/04(日) 15:40:38 | URL | どじ桃☆大好き!

それは良かったですね(o^∀^o)
今後ともよきゅさんと724皆さんの活躍を応援しています☆
2010/04/04(日) 17:41:59 | URL | よきゅと
よかったですね!
島田さん大人気ですね!
2010/04/04(日) 19:03:45 | URL | 愛媛のクマ
夜遅くまでお疲れさまでした☆
これからも頑張ってくださいね^^
2010/04/04(日) 19:35:15 | URL | スペースチャンネル0
ショック大(ToT)
楽しめて良かったね(^∇^)

でも必死に起きてたのに大阪なんで聞けなかった

大阪のラジオ&テレビにも出て欲しいな
2010/04/04(日) 20:09:38 | URL | 改33ひろ
島田さんでかいなー^^

よきゅの未来は明るいさ!!
2010/04/05(月) 01:40:32 | URL | ぢゃりテン
島田さんはスゴイからなぁ
運気上がるといいね!
2010/04/05(月) 06:06:17 | URL | シャドームーン
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2716-832f449f
トラックバック
