スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--
ありがたや~(>_<)

先日、グラセクの撮影でお誕生日をお祝いして頂きました。・°・(ノд`)・゜・。
コナンが写真撮っておいてくれたのでペタペタ(・∀・)ノ

グラセクのスタッフさんは誕生日だけでなく、腐男塾や中野腐女子シスターズのCD発売祝いとかもして下さって、本当に嬉しいです!

私は724のスタッフさん達や、どこの現場でも素敵なスタッフさんに囲まれてお仕事をさせて頂いていて、ありがたい気持ちでいっぱいです!!

幸せだヾ(・∀・)ノ☆
日記 |コメント:20 |トラックバック:0 | 2010/04/24(土) 17:42
コメント
素敵なスタッフさん達の下で仕事ができて幸せですね(*^^)v
2010/04/24(土) 17:51:57 | URL | ぁゎゎ
よかったね!

みんないい人や(´;ω;`)
2010/04/24(土) 18:20:16 | URL | シャムたん
まだおめでとう~は言わないよ( ̄∀ ̄)v


29日になったら言うもん( ̄∀ ̄)v


ハナレコ見たよ(≧∇≦)

「へっぷしょん!ゴメンナサイ~」可愛すぐる(〃ω〃)

よーくんが喜屋武さんに……!!はいけませんなぁ~( ̄∀ ̄)


よきゅ姫めちゃめちゃ可愛すぐる(〃ω〃)
2010/04/24(土) 18:26:20 | URL | エルモ(≧∇≦)
うんうん!

俺はライブまで我慢!
28にお手紙と~を伝えるさ^^
2010/04/24(土) 18:29:36 | URL | ぢゃりテン
おめでとうございます
スタッフに祝ってもらえるってとても幸せですね
2010/04/24(土) 18:33:44 | URL | 椎名ひろき
無題
誕生日そろそろだもんね~
よきゅが今年も健康で一年過ごせるように今からずっと祈ってます
2010/04/24(土) 18:53:06 | URL | よきょも
嬉しそうだ~
もっと近くでその表情が見たいぞ~
よかったねっ
2010/04/24(土) 19:33:03 | URL | 曜月
牛久の名物。
乾曜子さん、キミ、実家が茨城県の牛久なんだね。(σ・∀・)σこないだ、牛久の大仏殿みたよ。(=^▽^=)
2010/04/24(土) 19:40:55 | URL | 九十九里浜
あと5日
あと5日でよきゅの誕生日ですねー

誕生日プレゼント、よきゅが喜んでくれるといいなぁ!
2010/04/24(土) 19:54:56 | URL | 麗華子
724は本当に幸せ者ですね。
いつまでも腐王やスタッフに愛されるグループでいて下さいね。
それから来週のお誕生日イベントが楽しみ過ぎる。
早く腐王のみんなとよきゅのお誕生日を祝いたいなぁ。
2010/04/24(土) 20:03:23 | URL | jajamaru7
美味しそうなケーキですねw

とても優しいスタッフさん達ですね♪
楽しそうですww

よきゅさんが幸せならなんかうちも幸せです(●´ω`●)

ちょっと早いのですがプレゼント贈りましたw
気に入ってもらえるといいのですが・・・(´・ω・`)
2010/04/24(土) 20:17:50 | URL | かりんとう
幸せ
よきゅ♪

その幸せに答えられるように
楽しく仕事しましょうね!
おとめも応援してるよ♪

ではでは。
2010/04/24(土) 20:44:42 | URL | とめきち
!!!!!!
素晴らしい現場ですなぁ(*´д`*)
女神のやる気の現場も、そういう暖かい感じなんですか??(^ω^)
そういえばGyaOで女神のやる気#2・3見ました!
お寿司食べる企画では、よきゅの引きの強さにビックリしました!しかし果敢にいちごシロップに挑戦する姿は、かなりかっこよかったです!(゜∀゜)
これからも楽しみにしてますね!
もちろんグラセクも毎週楽しみにしてます!(・∀・)
2010/04/24(土) 22:14:23 | URL | ☆タニモン☆

まだ早いけど…よきゅーんお誕生日おめでとうございます(^O^)
2010/04/24(土) 22:20:39 | URL | よきゅと
よかったね!
よきゅは幸せ者だ!
2010/04/24(土) 22:35:34 | URL | ラモール
腐王倶楽部 会員No.4000
次回のライブとイベントは参加出来ない為、
直接言え無いのでちょっと
早いですけどお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
2010/04/24(土) 23:10:16 | URL | 直樹
よかったですね(^O^)
優しいスタッフさん達で羨ましい(^O^)
2010/04/25(日) 00:32:05 | URL | 愛媛のクマ
本当にいいスタッフさんたちなんですね^^
2010/04/25(日) 07:45:37 | URL | スペースチャンネル0

皆さん優しいですね(o^_^o)
2010/04/25(日) 07:54:41 | URL | アカデミー

もうすぐお誕生日ですね!

スタッフさん優しい(´∀`)
2010/04/25(日) 09:52:34 | URL | かの(∀`)
コメントする *管理人の承認後反映されます
URL:
Comment:
Pass:
  *コメントは管理人の承認後反映されます
この記事のトラックバックURL
http://yokoegg.blog100.fc2.com/tb.php/2744-1bfafc45
トラックバック
